« ナナヌイラ島 2日目 | トップページ | ナナヌイラ島 最終日 »

2006年4月16日 (日)

ナナヌイラ島 3日目

 この島に持って来た唯一の文庫本、遠藤周作の「結婚」。来週、大学時代の友達の結婚式があって、そこでスピーチする友達が私のメッセージも一緒の読んでくれると言うので、何かそのヒントになるかなぁと思って選んだけれど、目的を果たせないどころか、リゾートで最も読むべきでない本の1冊のようだった。旅のお供の本選びは次から慎重にしようと、固く心に誓ったのでした。

 海水シャワー3日目、体中を泡ぶくで洗いたくてたまらなくなる。Uちゃんは今日もよく泳いでいた。そして、シャワーを浴びる前にベッドで眠ってしまった。隣のベッドで本を読みながら、彼女の水着に付いている砂が気になっていたところ、あーー寝返りしちゃったよ。数時間後に起き上がった彼女は「お漏らししたみたいじゃん。」と自分のベッドを見下ろして言った。自由になったね、Uちゃん。

|

« ナナヌイラ島 2日目 | トップページ | ナナヌイラ島 最終日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19626/1509532

この記事へのトラックバック一覧です: ナナヌイラ島 3日目:

« ナナヌイラ島 2日目 | トップページ | ナナヌイラ島 最終日 »