« マトン缶が好き | トップページ | お泊り客 »

2006年5月 7日 (日)

フィジー流子育て

1_37 毎週、毎週ワイサレんちへ。彼は歩くのがすっかり上手になりました。その分、目も離せないはずなのに、家族もDVDの映画を見るためにやって来た親戚も、映画に夢中になって外に出ようとするワイサレのことなんか、お構いなし。その堂々たる放任ときたら、すごい。いつもどうしてるんだろう?と余計な心配までしてしまう。こういう環境で、ここの子どもたちはどんどんたくましく、豪快になっていくんだろうか。アメリカ英語は聞き取れないし、ワイサレは気になるしで、ちっとも映画に集中できない私は、ここぞとばかりにワイサレを独占して遊んでいたのでした。

|

« マトン缶が好き | トップページ | お泊り客 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19626/1761434

この記事へのトラックバック一覧です: フィジー流子育て:

« マトン缶が好き | トップページ | お泊り客 »