« ヤサワ・ワヤ島 1日目 | トップページ | ヤサワ・ワヤ島 3日目 »

2006年5月15日 (月)

ヤサワ・ワヤ島 2日目

3_10 いい天気だけれど、今日も風が強くて波が高い。朝ごはんをお腹いっぱいに食べて、早速泳ぎに行くというUちゃんを「元気だねぇ。」と横目で見送り、波の音を聞きながら2度寝。あっという間に昼ごはんの時間。私が寝ている間にカヤックで遊んでいた数人がさんご礁に打ち上げられて怪我をしてしまっていた。なかなか大変だったはずなのに、昼ごはんの時にはすっかりネタになっていた。食後はココナッツオイルをベタベタに塗られて、全身マッサージ(F$30、2100円)。気持ちいいんだか、いつまでもベタベタして気持ち悪いんだか、微妙なところ。

4_4  Iさんのこだわり、Hさんの職人技、そしてGちゃんの崩しっぷりに大笑いしながら、ジェンガを2時間もやった後、日が暮れるまでシュノーケリング。今日の夕焼けはそれはそれは、きれいだった。夜、海辺でみんな集まって飲んでいたら、「もう12時半だぞ! 静かにしろ!」と白人のおっちゃんに怒られる。それからはひそひそ話し、笑い声もできるだけ抑えていたにもかかわらず、同じおっちゃんに「1時20分だぞ! いい加減にしろ!」とまた怒られて、あえなく解散。

|

« ヤサワ・ワヤ島 1日目 | トップページ | ヤサワ・ワヤ島 3日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19626/1881502

この記事へのトラックバック一覧です: ヤサワ・ワヤ島 2日目:

« ヤサワ・ワヤ島 1日目 | トップページ | ヤサワ・ワヤ島 3日目 »