« ついてない日 | トップページ | 落し物 »

2006年6月 3日 (土)

だらだらの週末

 昨夜は夜更かししたのに、やっぱり6時にさっくり目覚めてしまう。そして、すぐさまパンを食べながらシナモンティーを飲む。土曜日の朝はたいてい、市場に買い物に行く。新鮮な野菜や果物がたくさん売られているのが、土曜日なのです。早起きしたついでに、張り切って8時に市場に行って、オクラとにんじんとパパイヤを買って帰って来る。バスに乗ってきれいな海でも見に行こうかと思ってみたけれど、久し振りのかんかん照りにひるんでしまった。結局、うたた寝したり、本読んだり、掃除したりして、夕方までダラダラと過ごす。

1_43  あんまりだらけたので、夕方、海辺を散歩。30分くらい歩いて、折り返す。ちょうど夕陽が沈むところだったので、しばらく立ち止まってその様子を眺めた。見る見るうちに夕陽が沈んで、それから次第に空が赤く染まりだして、本当にきれいだった。贅沢だなぁ!

|

« ついてない日 | トップページ | 落し物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19626/2066746

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらの週末:

« ついてない日 | トップページ | 落し物 »