« 宝箱届く | トップページ | ギフト »

2006年6月20日 (火)

ひんやりしています

 先週、首都スバにいた時も雨ばっかりだった。大家さんちのラリータによれば、サブサブは先週はずっと晴れていたらしいけれど、私が帰って来た日曜の夜から雨がしとしと振り続いていて、ひんやりしている。ちょっと前まで家ではノースリーブのワンピースで過ごしていたけれど、今日はそれに長袖Tシャツを重ねて、靴下まで履いている。学校から帰って来て、水シャワーを浴びる前に縄跳びを少しやって、微妙に体を温めてみたけれど、やっぱり寒かった。そう言えば、先週お世話になっていたUちゃんちではお湯シャワーが使える。久し振りのそれはものすごく快適で、湯上りポカポカの気持ち良さを噛み締めたのでした。日本のお風呂が恋しいなぁ。

|

« 宝箱届く | トップページ | ギフト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19626/2331323

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやりしています:

« 宝箱届く | トップページ | ギフト »