« 怒涛の長い1日 | トップページ | 葉っぱは偉い »

2006年9月11日 (月)

Oilei !!

 朝から洗濯や掃除をしていたら、イリから電話がかかってきた。昨日18時半には家に着いているはずなのに、いつまでたっても連絡がつかなかったから心配してくれていたらしい。優しいなぁ。待ちぼうけしていたナボヌというところでは携帯電話は圏外だったし、家に着いたのもかなり遅かったので電話をしなかった。とりあえず無事だったことにほっとしている様子のイリに、昨日の長い長い道のりを全部話して聞かせた。時々、「Oilei !(あらまぁ~)」と同情したように言っていたけれど、聞き終わって彼女は「大変だったけれど、いい人に会えてよかったじゃない。もう懲りた、なんて言わずに必ずまたおいでよ。」と言ってくれた。タタとジュニアによろしく、と言ったらすぐ側にいたようで2人の威勢のいい「オー!」という声が返ってきた。必ずまた行きます!

 楽しかった週末のお陰ですっきりしているようでも、やっぱり体の芯はずんと重くてしょうがない1日だった。一気に照りだした太陽にちょっとうんざりしてしまった。

|

« 怒涛の長い1日 | トップページ | 葉っぱは偉い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の長い1日 | トップページ | 葉っぱは偉い »