« 雨、雨、雨 | トップページ | 英語と格闘 »

2006年10月 1日 (日)

褒め言葉

1_64 昨日はとにかくずっと強い雨が降り続いていた。のんびり洋画を見ながらも、このまま雨が降り続いたらワイサレに会いに行けないではないか、と心配していた。そして今日は曇ってはいたけれど、1滴も降らなかった! 今日もワイサレは駆け寄って抱き付いて迎えてくれて、それはそれはかわいくてしょうがなかった。同期Gちゃんから親ばかならぬ、“人の子ばか”という褒め言葉をいただいた話をエレノアにしたら、大笑いしていた。

3_24  これは私がワイサレに初めて会った時の写真。当時、生後5ヶ月。ハンモックに寝ていた彼はまるで人形みたいだった。今日はこの家でこれまでに撮った写真のデータをエレノアのパソコンにダウンロードした。言うまでもなく、その大半はワイサレで2人のお姉ちゃんたちに申し訳ない気分にもなったけれど、やっぱり今日もワイサレの写真ばっかり撮ってしまった。

|

« 雨、雨、雨 | トップページ | 英語と格闘 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エレノアがPCを購入したかいがあったというものだ!笑
しっかし本当に大きくなったね、ワイサレ。
帰ったあとに成長するワイサレの写真を送ってもらえるように、今のうちにエレノアに講習しとかなきゃね~。
どんな風に育つのかなぁ。

な→これはワイサレを見守る会ナンディ支部長! 彼はすくすく育っておりますよ。いかにPCを管理するかがまず問題で、写真を送るなんて壮大な目標のような気がするよ…。

投稿: EYE | 2006年10月 2日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨、雨、雨 | トップページ | 英語と格闘 »