« 南国フルーツ食べ放題 | トップページ | 姪っ子ちゃん、誕生 »

2006年12月16日 (土)

夢に終わる

  よくもまぁ、降り続くものです。昨日から見事にずっと雨で、真夏のはずなのに肌寒くすらある。小降りの時に、ちょこっと買い物に出る以外は家で本読んだり、ゴロゴロしたり、ぼーっとしたり、すっかりダメ人間。メリハリって大事なんですねぇ、まったく。そして、クーデター後のごたごたも市民生活レベルではほとんど支障がなくなり、首都在住者を中心として避難していた仲間たちはそれぞれの家にようやく帰った。という訳で、一時帰国の夢が完全に断たれて、何だかがっかり。別にこれまでに帰国したい、と思ったことはなかったのに、何だろう、この惜しい感じ。

 

|

« 南国フルーツ食べ放題 | トップページ | 姪っ子ちゃん、誕生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南国フルーツ食べ放題 | トップページ | 姪っ子ちゃん、誕生 »