« 快晴!! | トップページ | 大晦日です »

2006年12月30日 (土)

同期ご一行様

1_89 朝、ボートでGちゃんが、午後には飛行機でUちゃんとSちゃんがサブサブにやって来た。飛行機の到着が思いの外早かったようで、ウクレレに合わせてバースディ・ソングを歌いながら突然現れた2人にびっくりしてしまったけれど、こんなことをやってくれる同期たちにすっかり嬉しくなってしまった。うちで朝ごはんを食べたGちゃんはその後、同僚と落ち合って、どの辺りなのか検討もつかない、そしてどうやらサブサブからかなり離れてそうな彼女の村にバスに揺られて向かった。夕方、残りの3人で海辺のおしゃれなお店でビールを飲み、ピザを食べ、夜風に吹かれておしゃべりをし、またビールをたくさん買い込んで帰って来たのでした。ちょくちょく連絡を取っていた校長はたくさん集まっている親戚の朝食用のスコーンやケーキを焼くのが深夜までかかり、ダンスクラブもなし、うちにビールを飲みにも来れなかったのでした。

|

« 快晴!! | トップページ | 大晦日です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nちゃん!今回は本当に素敵な年末年始をプロデュースしてくれて、有難う×100万回!もうね、ブログの全部にコメントしちゃう。…うざー。

な→こちらこそ、思う存分楽しませてもらいました!

投稿: aoumigame | 2007年1月 8日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴!! | トップページ | 大晦日です »