« ちょっと怒ったぞ | トップページ | ワイサレの頭 »

2007年1月26日 (金)

癒し系登場

4_25 今年入学してきたボノボノという9歳の男の子と遊ぶのが、すっかり毎日の楽しみになった。6歳の妹よりも小柄で、言葉が出ず、知的な発達も遅れているようだけれど、人懐っこくて、よく笑って、好奇心旺盛。初めて彼に会った日、私は心の底から「待ってました!」と思ったのだけれど、想いは伝わるもので、私のところにやってきては、抱っこしてー、と両手を伸ばしたり、膝にちょこんと乗っかってくるようになった。本当にかわいらしい。今日は同僚に自転車に乗せてもらい、おっかなびっくり、だけど楽しかったらしく、なかなか降りようとしませんでした。

|

« ちょっと怒ったぞ | トップページ | ワイサレの頭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何この写真!素敵!サブサブらしい!
これだけ見てたらもう一回ボランティアに応募しようかという気さえしてくるよ。「気がしてくる」だけよ。ボノボノの正面の写真も見たい!

な→いいでしょう! 私もボノボノの担任をさせてもらえるなら、任期延長してもいいかな、という気がしてくる。

投稿: aoumigame | 2007年2月 2日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと怒ったぞ | トップページ | ワイサレの頭 »