« 新たな好物 | トップページ | オバラウ島上陸 »

2007年1月 7日 (日)

まだ赤ちゃん

2_51 今日も雨が降ったり止んだりする中、ワイサレの家へ。まずは、大晦日に友達をもてなしてくれたことのお礼を言うと、エレノアは「ここはあなたの家なんだから、友達を連れて来るのは当たり前でしょ。あの子たち、また来てくれるんでしょ?」と言ってくれた。それから、私の名前を友達の名前と何度も呼び間違えて、「あの子が私たちのことを思い出してくれているサインね。」とも言っていた。エレノアの話し方も、話すこともいつも本当にあったかい。

3_37

 さて、「お母さん、ちょっとどいてよ。」などと生意気なおしゃべりをするようになった1歳10ヶ月のワイサレ。デジカメの液晶に写る人を見せて「誰だ?」と尋ねると、100%正解! 彼が写ったものを見せて「誰だ?」と尋ねたら、「Papa! (赤ちゃん)」と答えました。

|

« 新たな好物 | トップページ | オバラウ島上陸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エレノアさん、相変わらずとてつもなく優しいね…。絶対にまた行く!今回は、本当にありがとう。っていうかコメント8件って!いくらなんでも書き過ぎ〜!

な→はい、またいらっしゃい!!

投稿: aoumigame | 2007年1月 8日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな好物 | トップページ | オバラウ島上陸 »