« 癒し系登場 | トップページ | 念願の実習開始 »

2007年1月28日 (日)

ワイサレの頭

3_39 2週間振りにワイサレに会いに行った。散髪をしたようで、またツルツル頭になっていた。お姉ちゃんたちが聞き慣れない言葉で彼を呼んでいたので、どういう意味なのか尋ねたら、彼女たちはそれに当たる英単語が分からないらしく、エレノアがすかさず「ハゲって呼ばれてるのよ。」とワイサレの頭を大事そうに撫でながら教えてくれた。そして、私に“drika(ハゲ)”の発音練習をさせて、大笑いしていた。そんな私たちを気にすることなく、ワイサレは同期Gちゃんからもらった、ぜんまいで尻尾と口にくわえた魚を動かしながら結構な勢いで走る、中国産のちょっと不思議な魚のおもちゃで熱心に遊んでおりました。

|

« 癒し系登場 | トップページ | 念願の実習開始 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し系登場 | トップページ | 念願の実習開始 »