« 雨水を浴びる | トップページ | カーテンを染める »

2007年2月 6日 (火)

家来になる

1_94 ワイサレの家でついついワイサレにばかりカメラを向けてしまうように、学校ではすっかりボノボノがターゲット。いい顔で笑うのです、彼は。お気に入りのダンプカーのおもちゃに紐を付けてもらって、引いて回っている姿は本当にかわいい。今朝はそれを私のところに持って来た。どうやら、ダンプカーを引いて自分について来い、と訴えているようだった。笑いながら、しばしボノボノの家来になったのでした。

|

« 雨水を浴びる | トップページ | カーテンを染める »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨水を浴びる | トップページ | カーテンを染める »