« NZ帰りの英雄 | トップページ | 絶品カニカレー »

2007年5月16日 (水)

怪しい水

 うちの校長が妙なことをやっていますよ。何でも、生活習慣改善を唱えている誰かさんが勧めているらしいのだけれど、銀・銅硬貨と一緒に沸かした、ちょっと濁った水をがぶがぶ飲んでいるのです。「この水で体の中からきれいになって、内側から輝きが溢れてくる!」と校長はその誰かさんの口調を真似して、自分で大笑いしていた。そんな彼女はおもしろいのだけれど、いかにも胡散臭い話ですよ、これは。そして、油を減らす、よく噛んで食べる、定期的に運動をする、などのリストを読み上げながら、彼女が食べている昼ごはんは2袋分のマギーヌードル、クラッカー、そして例の水。自分で立たずにカップを生徒に持って来させたりしている。校長が内側から輝き出す日は来るのでしょうか?

|

« NZ帰りの英雄 | トップページ | 絶品カニカレー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NZ帰りの英雄 | トップページ | 絶品カニカレー »