« ボロのおしり | トップページ | 命がけの国内線 »

2007年6月 3日 (日)

ローカルのはしご

2_17 本当はいろいろと書きたいことがあるのですが、あれやこれや締め切りが迫っておりまして、簡単にお伝えします。Aちゃんとの今日1日は、ローカルの家をはしごして、おいしいものを食べまくった、と要約できる。昼、ワイサレの家で野菜とツナのココナッツ煮、カニのココナッツカレーなどを食べていると、隣の部屋から「Keiko ! Mai ke !(ケイコ、こっち来て!)」とワイサレに呼ばれる。彼に呼ばれれば行かない訳にはいかないので食事を中断して、少し遊んで戻ると、また呼ばれる。今日は、ケイコじゃないよ、と言ったら、「Nako !」と何回か呼んでくれましたよ。

4_1

 夜、同僚シャリー宅でヤンゴナを飲んで、そしてエビカレー!! これはおいしかった。それにしても、Aちゃんはどこに行ってもみんなを笑わせ、大したものです。

|

« ボロのおしり | トップページ | 命がけの国内線 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロのおしり | トップページ | 命がけの国内線 »