« 気長 | トップページ | Ratu Sukuna Day »

2009年5月27日 (水)

Judoka

Dscn1192 「私の友達が大きく載ってる!」とオフィスで自慢しまくりました。シシは福岡で8年間、整体の見習いと柔道の練習に明け暮れていたそうで、日本語もペラペラ。私がフィジーへ発った日に福岡国際空港で、大荷物を抱えて帰国するシシと会って、ソウルでの6時間のトランジットをおしゃべりしたり、免税店をひやかしたり、並んで寝そべったりして過ごしました。

 フィジー人初のオリンピック出場者として有名な彼女のJudokaとしてのさらなる活躍を心から応援したいと思います。ちなみに、シシに投げられているのは、日本人ボランティアのようです。

|

« 気長 | トップページ | Ratu Sukuna Day »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの間にやらフィジーに旅出っていたんだねえ・・・ 僕はいまだに姫路出張中です。
いったいいつ帰れるのか見当がつきません。
K松氏、子供が生まれたそうです。
帰国する12月頃には、みんなでお祝い会をしよう。
絶対参加できるよう調整します。

な→お久しぶり! ついにKまっちもパパですか。想像つかないなぁ。
Kがっちの婚活も応援してあげてください(笑)

投稿: タッキー | 2009年5月29日 (金) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気長 | トップページ | Ratu Sukuna Day »