« ヘルス・センター訪問 | トップページ | バス »

2009年5月 9日 (土)

雨ばっかり

 すったもんだの挙げ句に、Sが再雇用されて同じポストに戻って来るという正式な連絡が昨日の朝、保健省から入った。ここに書ききれないくらいいろんなことがあって、それを傍観するしかできなかった訳ですが、とにかく一安心です。

Dscn1161

 せっかくの週末も雨。スバは私がこっちに来てから雨が降らなかった日が2,3日しかない気がします。朝早くにバスに乗ってマーケットへ。学校そばの小さな商店で菜の花っぽいけれど、おばちゃんが「アスパラ菜」だと言い切っていたものと同じものを発見しました。活気があって、生活感あふれるマーケットをくまなく歩き回りました。

|

« ヘルス・センター訪問 | トップページ | バス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルス・センター訪問 | トップページ | バス »