« 新居 | トップページ | ヘルス・センター訪問 »

2009年5月 1日 (金)

不謹慎者

 政府が公務員の定年を55歳に急に引き下げたので、国全体へのワクチン供給を一手に担っているフィジー系女性S(インターンをさせてもらっているプロジェクトのカウンターパートであり、私の共同研究者でもある)も引っかかってしまった。「再雇用は約束されているから、正式なレターを待つだけよ。」と言いつつ、机をきれいに片付けて出て行ってしまった。

 本当に戻って来るんだろうか、彼女なしで調査がちゃんとできるんだろうか…と非常に不安になりながらも、送別会では久し振りのロボ(フィジー最大級のごちそう)を堪能した不謹慎者です、私は。

|

« 新居 | トップページ | ヘルス・センター訪問 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居 | トップページ | ヘルス・センター訪問 »