« おかしな人 | トップページ | 気長 »

2009年5月23日 (土)

まずは腹ごしらえ

 毎朝6時に起きているので、週末も同じように目覚めてしまいます。土曜日にはマーケットやタウンは大混雑するので、朝早くに用事を済ませるには都合がいいのですが。7時過ぎにマーケットに行くと、昨夜から泊まり込んでいたと思われる場外で商売している人たちは客引きなどせずにみんな揃ってむしゃむしゃ、むしゃむしゃ腹ごしらえ中。一日しっかり働かないといけませんもんね!

Dscn1178

 マーケットの一角にはパン、スコーン、パイ、サンドウィッチ、ロティ(カレーの具をクレープ状のパンで包んだもの)、フィッシュ&ダロ(チップスではありません)などを売る店が並んでいて、とってもいい匂いがします。

|

« おかしな人 | トップページ | 気長 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6時に起きてるって、日本時間じゃ3時ってことだよね。ああもうすぐNちゃんが起きる時間だ。見習いたいと思います…って我ながら嘘くさい。

この写真、すごく良いですね。貼ってあるポスターが演歌歌手っぽいけど、それはおいといて、とてもいい。Nちゃん、2年前もこの店の写真撮ってたね。

な→日本時間9時には寝てますよ。私も撮った後に気づいたのだけれど、ポスターは知る人ぞ知る、ハイビスカス・コンテストのもののようだね。

投稿: u中 | 2009年5月26日 (火) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしな人 | トップページ | 気長 »