« 修業中 | トップページ | 自由にしております »

2009年6月 3日 (水)

好物

Dscn1190  ダロチップスやキャッサバチップスが姿を消しても、スコッチフィンガーは健在でした。しかも、山積み。前回の滞在中、私がバカみたいにこればっかり食べていたら、eyeちゃんまでもが暗示にかかったという製粉会社大手fmfのヒット商品(たぶん)。今日もまたひとつ買ってしまいました。

|

« 修業中 | トップページ | 自由にしております »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マトン缶にはひっかからなかったけど、これには、ほんとはまりました。
まずはストレートで。飽きたらミルクティー和えで。
腹も太るし最高ですね。やはり健在でしたか!
しかし、チップス系が姿を消したとは…寂しい限り。

な→これは日本でも、それなりのクオリティだと思います。今度はコルゲートでなく、これをお土産にしましょうか。

投稿: EYE | 2009年6月 5日 (金) 01時01分

グルメなM本さん。日本でこのようなものを食べている姿を、見たことがなかったんだけど、お国が違うと食べたい物も変わるのかな?
私も、こちらではミルク(コンデンスミルクね)入り砂糖入りのお茶が、おいしいなぁと思うから。コレステロールと中性脂肪の上昇に注意!だわぁ。

な→When in Bangladesh so as the Bangladeshis do!!ですよ、O石さん。フィジーでは紅茶にスプーン5杯の砂糖を入れる人がいるらしいけれど(u中さんの同僚)、コンデンスミルク+砂糖もなかなかやりますねぇ。

投稿: O石 | 2009年6月 5日 (金) 15時15分

ダロチップス、キャッサバチップス こんなものあったんですか!
fmfなつかしいですね。

な→最近、キャッサバチップスが新しいパッケージでスーパーにならぶようになりました。ローカルはあんまり食べないみたいですけどね。

投稿: katakatavakalevu | 2009年10月27日 (火) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修業中 | トップページ | 自由にしております »