« Gりちゃんに贈るフィジー語講座 | トップページ | 新型インフルエンザ »

2009年6月20日 (土)

雨の中のウォーキング

Dscn1285 日本人ボランティアHさんに声をかけてもらって、スバの町を歩く(走るコースもあり)イベントに参加しました。朝6時、外は雨。よし、中止だな、と思ってベッドに戻った時に、「ありますよ!」との連絡が…。7時過ぎに集合場所に行くと、すごい人だかり。AusNZ往復チケットが賞品らしく、本気の人たちももちろんいましたが、私たちは1時間半かけて8キロ歩きました。

 いま活動中の日本人ボランティアも多く参加していたのですが、テニスを始めるために古着屋で買った長そでTシャツ(F$3)、運動用ズボン(F$6)という出立ちの旧ボランティアの私は、みんな若いなぁ、小奇麗だなぁ、と眺めてしまいました。

|

« Gりちゃんに贈るフィジー語講座 | トップページ | 新型インフルエンザ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gりちゃんに贈るフィジー語講座 | トップページ | 新型インフルエンザ »