« 本気のティータイム | トップページ | 代表的リサイクル »

2009年6月27日 (土)

客層が気になります

Dscn1245_2  マーケットに調理済みのダロイモ、キャッサバが売ってありました。一人分のごはんを炊くのが面倒だったり、忙しい日本人がパック入りのごはんを買うのと同じ感覚で買うのでしょうか?

 Savusavuでは毎週末フィジー料理にありついていましたが、残念ながら今はそんな機会はほとんどありません。一人分にしては大きなイモしかないので、パルサミ(ダロリーフのココナッツ煮、F$1)だけ買ってみました。オレンジを絞って、塩を振って…おいしい!!

|

« 本気のティータイム | トップページ | 代表的リサイクル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

u中ですけど、前にもこうして芋類を売っていたの思い出したよ
誰が買うのか、確かに客層が気になるね
ところでダロ芋やキャッサバをうまく茹であげる自信ある?わたし、ないcat
それにしてもいい写真だね、ナイスえ

あとさ、32歳の女性に「どうしたいの?」って聞くのって御法度じゃない?勘弁して下さいよbearing

な→あ、失礼しました。
ダロ芋はね、茹でるための大きな鍋もないし、やっぱりローカルに食べさせてもらうのが一番ですね。

投稿: ふじき | 2009年7月 2日 (木) 03時50分

客層はアレですね。
歓送迎会で一品料理を作るのが面倒な人ですね。

あ、そうそう、「もっと勉強したい」→「留年」→「延長」という結果だから、全然悪いことじゃないんだよ。むしろ良いことだよ。
経験者のu中さんなら分かってると思うから、色々アドバイス聞くといいと思うよ!

な→EYEちゃん、あなたって人はまったく。目上の人をからかうのはtabuですよ! u中さん、次は誰で登場するのかな?

投稿: EYE | 2009年7月 3日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気のティータイム | トップページ | 代表的リサイクル »