« 笑い声 | トップページ | 客層が気になります »

2009年6月26日 (金)

本気のティータイム

 昨日、今日とHealth Researchに関するワークショップに出させてもらいました。ワークショップというと、たいていモーニングティー、ランチ、アフタヌーンティー付き、というのが常識です。それぞれのティータイムにはケーキ、スコーン、サンドウィッチ、フルーツなどがたんまりと振舞われて、みんなお皿いっぱいに食べるので、とにかく一日もりもり食べてばっかりの状態になります。

 しかし、今回はランチなし! 例えば日本のようなドナーが主催する、無料で勉強ができて、ごはんも食べられて、日当ももらえて、証書ももらえて、といいこと尽くしのワークショップに慣れているローカル参加者はぶつぶつ、ぶつぶつ…。ランチがないと分かった2日目のモーニングティーは、みんな本気でした(笑)

|

« 笑い声 | トップページ | 客層が気になります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑い声 | トップページ | 客層が気になります »