« 内陸へ行く | トップページ | うれしい再会 2 »

2009年7月25日 (土)

うれしい再会

Dscn1379 真剣に品定めをしながらマーケットを歩いていると、名前を呼ばれました。声の主を探してみたら、何とベン!! Kumi村にホームスティした時に、ボートでマングローブの森を案内してくれた人です。もう2年以上会っていないのに、名前を覚えてくれていたなんて、感激でした。ほぼ毎週末Kumiから出てきて野菜を売っているそうです(私も毎週末マーケットに行くのですが、どういう訳か会いませんでした)。近いうちにマーケットから村に帰るベンに付いて、里帰りしようと思います。レワたちによろしく!と言っていましたよ。

|

« 内陸へ行く | トップページ | うれしい再会 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この人知ってる!!
でも、なんか、写真が一昔前のブロマイドみたい・・・笑
FIJIANなのにさわやかすぎ(笑)

kumiに里帰りしてないのはあたしだけの気がします・・・
あそこのカイコソはFIJI NO1だったなぁ。

な→私もカイコソはもりもり食べましたが、ここにきて日本人専門家に「ごみの分別もしてないようなところの近海で捕れた貝なんて、食べたらあかん!」と言われ、「あんなにおいしいのに…」と心の中でつぶやきました。

投稿: EYE | 2009年7月27日 (月) 02時56分

カイコソの話だったら張り切っちゃうよ?想い出も絡めてA4×4枚書けるわ

同僚が、お別れ会用に作ってくれた私の紹介用プロフィールにはこう書いてあったね(かいこそLOVE自慢ですいません)
K子's favorite in Fiji=マギー、フリートランスポート、かいこそscissors

専門家の人、すでにもっと危険なの食べてると思うよ。ホットポットは充分やばいですよとお伝え下さい

な→ホットポットは2回食べたけれど、カイコソはまだ食べていません。マケテには今いっぱい売ってあるよ。u中さんが来た時、どこで食べれるかなぁ?

投稿: u中 | 2009年7月29日 (水) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内陸へ行く | トップページ | うれしい再会 2 »