« 10セント割引き | トップページ | 調査の準備中 »

2009年7月18日 (土)

マーケットガイド

Rscn1349_2 バヌアツとミクロネシアでそれぞれ調査をして、今週フィジーに集結したプロジェクトの評価チーム御一行様をマーケットに案内しました。途上国の開発(保健分野)に携わっている方々ですから、マーケットのように現地人の生活臭がぷんぷんするところは大好きなようでヤンゴナを試飲しては大喜びし、きれいに縦に積んであるオレンジやトマトを見ては妙に感心し、売店での朝ごはん(私も初めてでした!)では顔の大きさほどのカップ(ボウル?)に入ったミルクティーが出てきて大笑いされていました。そんな訳で、一味違った感じで私も存分に楽しませてもらいました。

|

« 10セント割引き | トップページ | 調査の準備中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10セント割引き | トップページ | 調査の準備中 »