« うれしい再会 | トップページ | 予備調査をしました »

2009年7月26日 (日)

うれしい再会 2

Dscn1385 ボランティア時代のフィジー語の先生、サバイラのお家に遊びに行きました。相変わらずおちゃめで、何をしゃべっても、何をしても、いちいち笑わせてくれました。

 ピーク時の半分くらいになった私のフィジー語能力でも、さすがに外国人に長くフィジー語を教えている彼女の話は分かりやすく、じっくり聞いてくれるのでどうにか伝えよう、という気になります。「フィジー語はおもしろい!」と思わせてくれるのが、彼女のすごいところだと改めて思いました。

|

« うれしい再会 | トップページ | 予備調査をしました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい再会 | トップページ | 予備調査をしました »