« ただ、かわいい | トップページ | バナナ »

2009年7月 3日 (金)

Toso Japani Toso!!

Dscn1320 ラグビーのANZ Pacific Nations Cup フィジー対日本戦がSuvaでありました。15時10分開始の試合を見るために、日本人専門家らと一緒に早退です。2007年にフィジーで同じ対戦があった時にu中さんがデザインしたあのTシャツを着てきている日本人もいましたよ! 

Dscn1323  先制して、逆転され、さらに逆転して最大10点差あったのに、最後の最後、逃げ切った!と思った瞬間に逆転トライを決められ、スタジアムはフィジー人の大歓声でぐらりと揺れました。終始、完全アウェームードだった訳ですが、日本代表が滞在しているアウトリガーのスタッフたちが真後ろに陣取っていて、「ニッポン! ゴー!」「タカシ~!」と誰よりも大きな声を出して、応援をしてくれていました。そんなことも含めて、本当にいい試合でした。

|

« ただ、かわいい | トップページ | バナナ »

コメント

虹が出てる!!
空が広い!!

はぁ~FIJIの空だなぁ~

な→この数時間前まで雨だったんだけどね。私も久しぶりに見るスバの青空でした!

投稿: EYE | 2009年7月 6日 (月) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ、かわいい | トップページ | バナナ »