« 誕生日 | トップページ | Welcome back! »

2009年8月11日 (火)

朝焼け

Dscn1424 今朝6時半の朝焼けです。ここ2ヵ月は雨期でもないのに曇りや雨ばっかりで、夜は寒いくらいでしたが、週末あたりからぐんぐん気温が上がってきているようです。サンダルの形のまま日焼けした足の甲は、どこまで焼けるでしょうか。

 昨日、保健省から正式な研究許可をもらいました。早ければ来週にも調査を開始する予定ですし、フィジータイムに流されるのはこのくらいにして、そろそろ本当に気合いを入れなければいけません!!

|

« 誕生日 | トップページ | Welcome back! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね( ̄ー ̄)ニヤリ
私も明後日、B大の倫理に提出です。今からP国にいるM先生とSKYPEです。こ、こわい~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

な→M先生に厳しく指導してもらってください! 私は相変わらず、放牧されっぱなしですよ。笑 

投稿: O石 | 2009年8月12日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | Welcome back! »