« フィジー的休日 | トップページ | 朝焼け »

2009年8月 5日 (水)

誕生日

 まったくもって実感がないのですが、今日で32歳になりました。フィジーで誕生日を迎えるのは、かれこれ3回目です。1回目(2005年)はSuvaでレワたちに、そして2回目(2006年)はSavusavuでインド系大家族に盛大に祝ってもらいました。

Dscn1417 昨日、誕生月のお客さんは前菜とメイン、またはメインとデザートが無料になる、という気の利いたサービスをしているJJ’sで前祝いをしてもらい(ツナのたたき、最高でした!!)、今日はチーズケーキをいっぱい届けてもらいました。栄えあるチーズケーキ選手権の優勝は、Mango Caféのプレーンチーズケーキでした。

|

« フィジー的休日 | トップページ | 朝焼け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!
フィジーのケーキ、美味しそう。チーズケーキなんて・・・・うらやましい。私も先日お祝いしてもらいました。「京都」のケーキだよ。なかなかおいしかった。偶然?!同期4人が集まったんだ。うれしいもんです。

な→ありがとう! O石さんも盛大に祝ってもらったようで。
首都スバにはチーズケーキを売っている他のカフェなどがあるらしく、帰国までにフィジーで最もおいしいチーズケーキを探します!

投稿: o石 | 2009年8月 8日 (土) 17時43分

遅ればせながら、お誕生日おめでとう~

当たり前のことなんだけど、レワたちが着々と歳を重ね、人生経験を積んでいくのがなんだか不思議な感じです。

いずれにしても、チーズケーキ!!
おいしそうだね~
もぐもぐ隊長、しっかり活動してるね~
日本からもCK(CHEESE CAKE←無理やり略してみる)送ってあげたいけど、
いかんせん鮮度が気になるので、
とりあえずはCKのイメージを念で送ってみるね!!

ではでは改めましてHAPPY BIRTHDAY!!

な→g山さん、お祝どうもありがとう。
もぐもぐ隊長はスバではフーちゃんのローカルフードがほとんど食べられないのが、不満であります。電話のたびに、「Lako mai, kana!」と言ってくれるエレノアんちに、いつでも行けたらいいんだけどねぇ。

投稿: g山 | 2009年8月12日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィジー的休日 | トップページ | 朝焼け »