« 予備調査をしました | トップページ | 誕生日 »

2009年8月 2日 (日)

フィジー的休日

Dscn1395 快晴、uprisingの遠くまで続くビーチ。今回の滞在で初のTheリゾートで日本人2人が共同所有するヨットHobie Catに乗せてもらいました。島生まれ、島育ちとは言え、ヨットに乗るのは初めてです。風だけを利用して、あんなに早く走ったり、うまい具合に方向転換をしたり、すごいものです。メインの帆、サブの帆、それぞれを操作するおじ様たちが一緒で私は邪魔にならないように、そして、「ジャイブ!」と言われたら反対側に振り切れる帆にぶつからないように頭を低く下げることだけ忘れないように、揺れに任せて楽しみました。海が見渡せるレストランで食べたピザといい、こてこてのフィジーの休日でした。

|

« 予備調査をしました | トップページ | 誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予備調査をしました | トップページ | 誕生日 »