« 調査開始! | トップページ | お母さん »

2009年8月19日 (水)

Welcome back! 2

Dscn1442 レワの一人、mうちゃんがフィジーに里帰りしました。到着しているはずなのに、連絡ないなぁ、タウンをふらふらしていたらnりさんの時みたいにばったり会うかもなぁ、と思っていたら、Hot Bread Kitchenの前で小さめのスーツケースと旅行バッグを持って立っているmうちゃん発見! ひったくられますよ、そんなことしていると!!笑

 ボランティア時代によく昼ごはんを食べた、庶民的食堂に行きました。メニューも店内の様子もそのまま。お土産にロティを焼くフライパンを6枚買って帰る、というmうちゃん…やっぱりレワたちは最高です。

|

« 調査開始! | トップページ | お母さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週の今頃には、MHでマギーを業者買いしているか、
インド人とケンカしてる私を発見してね!
楽しみで仕事になりません。
ということを書くと、eyeちゃんがいよいよ私としゃべってくれなくなるな、いかんいかんー、あははあ~。ヽ(´▽`)/

投稿: u中 | 2009年8月25日 (火) 16時53分

ああそれと、
今回初めて、チョップスイソースなるものを買って帰ろうと思います。
原材料は知りたくないけど。eyeちゃん用に。

投稿: u中 | 2009年8月25日 (火) 18時29分

ああ、もう、先に書かれたけど、
とにもかくにも、うらやましすぎてなりません。
いつも冷静な私が、感情むき出しです。
来週の「welcome back3」が今から憂鬱です。

投稿: EYE | 2009年8月25日 (火) 21時54分

>u中さん
チョプスイソースはいりませんからね。
報告もいりませんからね。
ああああああああああ urayamashi------

しかしmうちゃん、、、ロティパン6枚、、、
やっぱり誰にも真似できない極道っぷり。

投稿: EYE | 2009年8月25日 (火) 21時57分

キャッサバって冷凍で売ってないかねえ、Nちゃん?
eyeちゃんがあれにスイートチリソース付けて食べるが好きだったからさーあ。
「welcome back3」では、本文よりも長いコメントででしゃばる気満々です。

投稿: u中 | 2009年8月26日 (水) 00時09分

相談コーナー

nりさんからの電話でuさんの渡フィー計画を知りました。
なんだか裏切られた気持ちでいっぱいです。

落ち込んでしまって大好きなパニケケも喉を通りません。
せっかく初給料を貰ったのに全部車検で消えたので、
家賃を滞納しようかと計画しているほどお金のない私が訪フィーするには、
やはりuさんの旅行鞄にこっそり忍び込んでの
密航しかないのでしょうか?
先生、どうしたらフィ帰りできるか教えてください。

27歳 女 沖縄県

投稿: G | 2009年8月29日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調査開始! | トップページ | お母さん »