« 転覆 | トップページ | 南の島のビーチ »

2009年8月31日 (月)

Welcome back! 3

 2週間前くらいから並々ならない興奮ぶりで、フィジーに来る頃にはへとへとになっているんじゃないか、と心配していたu中さんを拉致しに、元ボランティア仲間のt内さんと、内緒でNadi空港まで行きました。

 予想に反して落ち着いた様子でゲートから出て来て、どこかへすたすたと進むu中さんを追いかけて、「Kana! Kana! (食べて)」とクラッカーを差し出し、そして彼女の好物であるマギーヌードルを手渡して、勝手に満足。

 Suvaに向かうと思い込んでいるu中さんを乗せたタクシーは、私たちがフィジーを離れた2007年にはNatadolaで建設中だったInterContinentalへ。貧乏学生がこんなリゾートで贅沢をするのはこれが最初で最後かもしれません。あ、ランチはレストランでなく、お部屋でマギーでしたけどね。

|

« 転覆 | トップページ | 南の島のビーチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

題名を見ただけで憂鬱です…
何度か電話したのに、結局一度U中さんに繋がっただけでした。
フィジアンのふりしたら、信じてて爆笑だったからNちゃんにも試したかったな~

な→そっかー、つながらなかったんだ。残念…。u中さんがインチョンからかけてくれた電話、国際電話の表示っていうだけで、「eyeちゃん?」って出ちゃいました。フィジービターを没収されたっていう怒りの電話だったんですけど。

投稿: EYE | 2009年9月15日 (火) 15時36分

インド人宅に連れてかれると戦慄していただけに、リゾートしかも@ナタンドラへの拉致は最高でした。1ヶ月は思い出して楽しめるわ
ハッピー拉致~ ヽ(´▽`)/ 

>eyeちゃん
国際電話なのに数分間頑なに「K子、bula」としか言わないんだもん、そりゃフィジアンと思うわ~

な→ナタンドラはよかったね~。サブサブだったらゲティカんちに連れて行ったのに。笑

投稿: u中 | 2009年9月15日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転覆 | トップページ | 南の島のビーチ »