« 朝焼け | トップページ | 調査開始! »

2009年8月15日 (土)

Welcome back!

 元ボランティアのnりさんがフィジーに滞在中です。先日、街の中でばったり会った時はびっくりしました。さらに、私に連絡しようと思って公衆電話を探していたところだった、というので更にびっくりしました。当時の仲間との再会はどうしてこんなにも嬉しいんでしょうか。

 nりさんが「これに出るために来た」という野球のフィジー代表 VS 日本(こちらはボランティアが中心)を観戦するつもりでしたが、残念ながら雨で中止になってしまいました。せっかく来たので、雨の中どろどろになってノックを受けたというnりさん。相変わらずだなぁ、と嬉しくなりました。

|

« 朝焼け | トップページ | 調査開始! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーもnりです!!
見事なまでの大雨で野球は中止
その大雨の中でのノックで、見事に風邪を引いてしまいました・・・・
成田ではインフルの疑いで捕まるかと思いましたが、何とか入国できました
カレー屋&自宅飲みとカフェでのお茶とお世話になりました
今度は日本で飲みましょー!!待ってますよ
身体には気をつけてねー!!

な→こちらこそ、随分と楽しませてもらいました。次は浴衣と長崎弁ですね(笑)

投稿: nり | 2009年8月17日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝焼け | トップページ | 調査開始! »