« ジュゴン | トップページ | サブサブ上陸 »

2009年9月22日 (火)

暗中模索

 専門家の仕事だけでなく、スーツケースが壊れた時の航空会社との交渉術まで学んでバヌアツから帰って来ました(段ボール箱で!笑) その疲れも抜け切れないまま、Suvaでの調査再開。サンプルは順調に集まっていますが、データ収集の方法は間違っていないのか、そもそもの目的に向かって進んでいるのか、さて分析方法は…と不安だらけのままです。早ければ来週には調査地をSavusavuに移す予定ですが、今回ばかりはHidden Paradiseでものほほんとしていられませんね。

|

« ジュゴン | トップページ | サブサブ上陸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インドからバングラに帰ってきました。明日からでも調査を始めたいんだけど、早くて来週かなぁ。インドで羽を伸ばしてきたよ。お隣の国のはずなのに、バングラとは何もかも違って、驚き。バングラとは基盤が違う。インドっておおきな国なんだね。
調査、がんばろうね

な→インドの話、いろいろ聞きたい!
サブサブで、里帰り気分で羽を伸ばしすぎないようにしながら、調査進めないと。みんなの頑張りが、励みになります!!

投稿: o石 | 2009年9月26日 (土) 01時41分

Nほちゃん!

津波は大丈夫でしたか?
お隣サモアでは100人くらい人が死んでいるようだし、
フィジーの情報は出ないから、
恐らく大きな被害は出ていないのだと思うのだけれども・・・

な→ご心配、ありがとう! フィジーは津波の影響もなく、無事です。いまサブサブにいて、ほとんどネット使えないんだけれど、アップしたいネタがいっぱいだよ。フィジー再発見な日々です。


投稿: G | 2009年9月30日 (水) 20時51分

nちゃん今サブサブだよね確か。
今朝あせってビティニア達に連絡したら、フィジーは大丈夫だって。
学生は帰宅させられたようだけど、オフィサー達は普通に仕事だそうだよ。
仕事中にこういうメール↓書いてるくらいだから絶対大丈夫。
>we are all well and just relaxing and
>enjoying the sunshine...ha! ha!

サモア気の毒だーーー

な→どうもありがとう。こちらは無事にしていますよ。確かに、小さな島国が津波被害を受けるなんて、気の毒だよね…。
エレノアがLoloma~って。

投稿: u中 | 2009年10月 1日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュゴン | トップページ | サブサブ上陸 »