« スバに戻る | トップページ | マンゴー »

2009年10月24日 (土)

世界航海

 サブサブで、4年以上にわたるヨットでの世界航海中のご夫婦と出会いました。日本製エコバッグを持った私に、「こんにちは! 日本人…ですよね?」と声をかけて下さり、Niraiの見物をさせてもらいました。これまでの航路を示した地球儀を持って語られるいくつもの話を食い入るように聞きました。

 そのご夫婦が私とほぼ同じタイミングでスバに到着され、今朝はマーケットに待ち合わせて、一緒に朝ごはん&買物を楽しみました。計画ではゴールまであと2年はかかりそうだとか。またいつか、旅の話を聞かせてもらうのを楽しみにしています!

|

« スバに戻る | トップページ | マンゴー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スバに戻る | トップページ | マンゴー »