« 世界航海 | トップページ | 大仕事 !? »

2009年10月31日 (土)

マンゴー

Dscn1840  マンゴーが少しずつ出回るようになってきました。しかし、今年はなかなか暑くならず、マンゴーもなかなかおいしくなりません。去年、バングラディシュ滞在中に顔・耳・指に赤みやブツブツが出て、マンゴーアレルギー疑惑をかけられたりもしましたが…やっぱりやめられません。笑

|

« 世界航海 | トップページ | 大仕事 !? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界航海 | トップページ | 大仕事 !? »