« 無事です | トップページ | 4歳 »

2009年10月 3日 (土)

揚げパンキス

 昨夜はワイサレの家と目と鼻の先にある知人宅に泊まりました。ボランティア時代、そこのおばあちゃんとお母さんが私のことをとてもかわいがってくれました。髪の毛をばっさり切った私のことを69歳のおばあちゃんは初め、認識できなかったようですが、名乗ると、大騒ぎで揚げパンを食べていたままの口で何度もキスをしては、ほっぺを拭ってくれました(笑)

Dscn1709 今朝は5時起きでおばあちゃんと朝食用の揚げパンを作りました。おばあちゃんとのやり取りは完全フィジー語ですが、それなりに意思疎通ができるので、おもしろいものです。

|

« 無事です | トップページ | 4歳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事です | トップページ | 4歳 »