« 人生の教訓 | トップページ | Happy Diwali »

2009年10月13日 (火)

おねしょ

 夜中に私の足に何かが触れて、びっくりして飛び起きたら、ワイサレが隣りで眠っていました。彼がベッドにやって来たことを全く気付いていなかった私は、ついに私のところに寝に来てくれたんだね、よしよし、と嬉しくなりました。

 ところが明け方、見事におねしょをしてくれました。ほとんど失敗しないのに、私のベッドに寝た日に限って…。笑

|

« 人生の教訓 | トップページ | Happy Diwali »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生の教訓 | トップページ | Happy Diwali »