« 若いお母さん | トップページ

2009年12月 3日 (木)

帰ります

 いろいろと更新したいネタはあったのですが…予想していたとおり、バタバタのうちに帰国前日になってしまいました。

 今回もまたまた、いろんな出会いがあり、いろんな人にお世話になり、時にローカルに腹を立て、あっという間の7ヵ月でした。この滞在でも最大の収穫は、やっぱり人とのネットワークがさらに広がったり、深まったりしたことだと思います。みなさんに心から感謝します。

 今日、これからフィジーのお父さんと昼ごはんを食べてから、バスに乗って景色を眺めらながら国際空港があるナンディに移動します。そして、明日、夏真っ盛りのフィジーから、真冬の長崎に帰ります。あったかいうどんを食べたいです。

 次はいつ、どこからの更新になるでしょうか。

|

« 若いお母さん | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事